今日は、外掃除の日でした❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


何故か今日だけ、朝は雨☔降って無かったので、決行❗9時からだったんだけど、来月から、8時からだからネぇ〜(泣)


朝もベットの上で、私が起きるのを待ってました~

ストーブ付けたらストーブ前猫🐱

キャットタワー2段目から、レースのカーテン越しに、外を見てたけど、居間のベランダを開けても、出て行かなかったヨぉ〜(泣)寒かったもんネぇ〜

私のお腹の上へ来て、ドアップマヨ〜

後はほぼ、炬燵猫🐱でした😉

今は食後に、ねんね(-_-)zzzしてるけど、猫🐱って寝てばかりなのに、どうして太らないんだろう?!
不思議だなぁ~\(^o^)/

宝💕こんばんみ~😃🤚
この分だと、火曜日、翔くんマッサージの日も、雨☔らしい〜(泣)
仕方ないっかぁ~♥️