今日は午後から雨☔だったけど、娘と一緒にチョコザップへ〜 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



朝一、座って私が目覚ましで、起きるの、待ってた~

久しぶりにストーブ付けたら、ストーブ前猫🐱

ゲージの水飲み〜

ベランダに出たがってるから、開けてあげると、一直線に、洗濯機の上へ〜

入って来てキャットタワー3段目に、登ったから、ベランダ閉めました💦
朝はまだまだ寒かったヨぉ〜(泣)

炬燵に入って寛ぎ中〜

私がコルセット巻いたり、ダウン着たりすると、出掛けるのかぁって炬燵布団の上で、座って見てた~

帰って来てから、娘の足元へ、匂いを嗅ぎに行って〜チョコザップの帰りに回鍋肉を作ってくれるから😉って、作ってはくれたけど、自分だったら、洗い物しながら作るのにぃ~やりっ放しだから、ひび割れした指先で、洗い物したよ~\(^o^)/

紐で遊んでくれてた

何故か動画が取れなくて、こんな写真しか撮れなかったヨぉ〜(泣)

宝💕こんばんみ~\(^o^)/
マヨ夕べは干した布団で寝ちゃったから、パウチ無しだったもんネぇ〜(泣)今日はしっかり用意してあげないと〜だね〜