午後から風が弱まって、布団干したら | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


暫くは、晴れ☀の天気が続かないみたいだから、朝一洗濯機だけ回した〜

午後から風が弱まって来たから布団干したら、なんと今マヨが、布団に入って寝てた


起こしちゃって、ゴメン🙏ネぇ〜(泣)

朝もベットの上でねんね(-_-)zzzしてたから、お母さんは、スッカリお寝坊さんに〜😋

先ずは起きると、キャットタワー2段目〜(これ買って本当に良かった)

パジャマとか洗濯機で、回してる間は、室外機の上へ〜

洗濯物を干してると、洗濯機の上へ登って来たヨ〜
ちょっと買い物に行って帰って来ると

足の上を行ったり来たり、冷蔵庫が開けっぱだよー😓

夕陽が綺麗だったからネ~\(^o^)/
そして、マヨにエサをあげて、家事やってたら、トップの画面です❗もう今日は、パウチなしでイイかなぁ?!

宝💕マヨが、お日様の匂いを感じて、布団と毛布の間に入っちゃう処、宝が布団の上で待ってた時と、同じだね〜❤️
明日はお姉ちゃんと、チョコザップ行って来るから、お留守番よろしくネ😍