昨日は、炎天下の中、小杉で、寿司食べたから | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


真夏日のギラギラ太陽☀の元、ビルとビルの間を歩いて、クタクタに!疲れました。

寿司🍣は、美味しかったけどネぇ〜\(^o^)/


昨日の朝空🈳〜暑そう〜

ヘルパーさんか、来て、やっとこ絨毯を干して、夏らしくなった処、マヨは、匂いフェチだから、絨毯の!匂いを嗅いでました。

その後、ベランダで、ゴロンチョ。

やっと入って来たから、エアコン付けて、出掛けました。

キャトタワー2段目。

台所で、ゴロンチョ。

ドアップマヨ。

お客様用の座布団の上へ座ったから、チャンス。って思って、美容院に、行って来たヨ。

帰って来ると、プリンターの上で、グデーんしてた。

夜は布団を敷くと、先にねんね(-_-)zzz

寝る時も、足元に、来てくれた。ちょっとピンボケ〜(泣)

おはよう。宝💕
今日も暑そうだね〜(泣)
エアコン付けて、家でゆっくりだね〜❤️