夕べは、起こしに来たけど、眠くて、シカトしちゃったぁ~(泣) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


昨日の朝空🈳〜

北側窓を開けると、見てた。

ベランダでも、ゴロンチョ😘

ゲージの水飲みに、入って来た隙に、窓閉めて、エアコンです

気が付くと、プリンターの上へ
急いで電チャリで、ライフに、行って来ました。

帰ってきて、ドアップマヨ😋

その後、カーテンの所とか


窓辺の、暑いエアコン効かない所に、ばかり居た。
やっぱり寒いのかなぁ?!

台所で、ゴロンチョ😍

必殺パウチ残した所に、エサを入れて、寝る(-_-)zzzって言う、方法で、寝ると、起こされなかったのに、今日は何故か、来た(泣)

夜は布団を敷くと、先にねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
今日はエアコンつけっぱなしで寝たから、マヨも、台所の、エアコンの効かない所に、居たヨ〜💦
今日も暑そうだもんねぇ〜(泣)