今日は美容院予約の日 | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


予約だから、行かなくちゃ❗

今日も、暑そうだけど〜(泣)


昨日の朝空🈳〜少し雲☁は、有ったけど、朝エアコン付けたら、もう、何処にも行きたく無くなっちゃったァ〜

ベランダ開けたのに、出て行かないから、閉めて、エアコン付けました。

朝一ゲージの水飲み。

北側の窓は、換気の為開けとくから、外をジット見てたヨ😍

その後、エアコンの元で、ねんね(-_-)zzz

かと思えば、カーテンの所にかくれんぼ😋

ヘルパーさんが居る間、プリンターの上で居たヨ〜\(^o^)/

帰ってから、水曜日に、ミックスペーパー出して、まっさらな、袋の中で、遊んでた。

ドアップマヨ😘

布団敷くと、その上でねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
今日お母さんは、美容院のあと、美味しいお寿司🍣を、食べに行って来るヨ。お留守番よろしくネ❤️