今日はちゃんと、目覚ましまでグッスリ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



昨日の朝ゴロンチョ。

朝空🈳〜昨日も、暑かった。

ベランダ出ても、冷たい所で、座ってるだけ。

ゲージの水飲み。

何故か、こんな所にかくれんぼ

北側の窓から、外を見て

プリンターの上で、落ち着いたから、母に付き合って、出掛けました。

帰ると、クデーンしてた。

また、カーテンの所でかくれんぼ😋

夕食は、残したから、カツオ節かけて、完食させて、寝る前にパウチあげたヨ。
今日は免許証の更新に、行こうと、思ってたけど、もうすでに28℃と聞いて、迷ってる処〜💦

おはよう。宝💕
今日はヘルパーさんの日です。午前中は、ゆっくりしようかなぁ?!