今日も、3時に起こされて | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



エサあげたのに、それでも、顔舐めに来るから、襖を締め切ったよ。5時に、オートフィーダーの、餌が回って来たみたいにだけど、食べてるのかなぁ?!


朝一、果ててるマヨ😘

朝空🈳〜晴れそうだったけど、翔くんマッサージディで、7時半には、出かけなくちゃ。だから、洗濯は、断念〜(泣)

ベランダで、寝っ転がって、

お座りしてるマヨ。

ゲージの水飲み、
整形外科に、出掛けました。

夕方、北側の窓を開けて換気をしたら、ずっと見てたネぇ〜😃🤚

昨日の夕焼け〜綺麗だったネ😍

夜ゴロンチョ😋

布団を敷くと、上で待ってる。

おはよう。宝💕
今日は母に付き合って、たまプラーザまで、行って来るヨ。
マヨの事、よろしくネ❤️