今日は翔くんマッサージディ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


目覚ましより、早く起きました。


昨日の、朝ゴロンチョマヨ。

朝空🈳〜暑くなりそう〜(泣)

ベランダ散策して、直ぐに入って来たから、エアコン付けました。

キャトタワー2段目。

ゲージの水飲み。

北側の窓だけ、換気の為に、たまに開けると、ずっと見てる。

ドアップマヨ😋

カーテンの所にかくれんぼ😘

ヘルパーさん来ると、シャーシャー。ゲージに入れても、ヘルパーさんが、近づくと、シャー(泣)

夜は、布団の上でねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕
そういえば、マヨ、Sちゃんが、来た日から、バンダナ取っちゃったんだよネ〜💦