結局は | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


メンタルクリニックで、父の様子を話しても、先生は、私の容態で、幻聴は、聞こえて来ない?!じゃあいつもの薬を、出して置くね。って、終わっちゃいました。~(泣)

今日は、マヨのシャンプー(爪切り)の日。捕獲するまでが、大変だよ~💦


昨日の朝陽🌄

キャットタワー2段目。

ゲージの水を飲むマヨ。

ベランダ開けると、行ったり来たりの運動会。

ドアップ写メ📷

丸まったから、メンタルクリニックに、出掛けました。

帰って来ると、ベランダで、散策してた。

ヘルパーさんが来て、ゲージに入れてもシャーシャー😥

夜はゴロンチョして、寛いでた。

私の膝の間に、無理矢理乗って来て、落ちない様に頑張ってる処😋

おはよう。宝💕今日も一日よろしくネ❤️