昨日、マヨのシャンプーに、行ってる間に | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?














父の病院🏥から、電話が有って、意識が、まだ有る内に、直接、面会に、いらして下さい。って〜(泣)


昨日の朝陽🌄

ゲージの水を飲むマヨ。

キャットタワー3段目。

ベランダニャルソック中。

こっち向いて、座ってたから、写メ📷

やっと、マヨのシャンプーが終わって、父の病院に、母と一緒に、タクシーで、向かいました。
酸素マスクを付けてて、何か言いたそうだったけど、聞き取れ無かったよォ~(泣)
今後、回復するか、悪化して、
そのまま眠る様に息を引き取るか。どっちかだ。って言われた~💦

帰って来ると、バンダナ巻いたまま、私の足に寄って来た。

かわゆす😋マヨが、居るから、父の事が、有っても、癒やされる。

夜はゴロンチョねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕おじいちゃんを、どうか連れて行かないで。まだまだ、いっぱい親孝行してないのにィ〜😥
今日も、一日よろしくネ❤️