おはよう | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


昨日は、父の病院🏥行って、先生から話を聞くだけだったのに、急に、熱が出て、食事もしないから、胃ろうを本人に、承諾してほしいと、急遽オンライン面会したよ。


朝から雨☔

マヨ、ゲージの水を飲む。

キャットタワー3段目😋

ゴロンチョしたから、父の病院へ、向かいました。

オンライン面会したけど、目も空かないし、喋れないしィ〜(泣)
胃ろうの話だけして、やっと頷いたから、もう、辛くて早目に、帰って来ました。

おはよう。宝💕おじいさんの事、宝からも、お願い🙏ネ❤️
お母さん、今日メンタルクリニックに、行って来なくちゃ。だから、マヨの事も、よろしくネ😃🤚