起きれた❗ | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


目覚ましの音を、最大にしたら、起きれました。眠気は、有ったけど、とりま起きれて良かったァ〜\(^o^)/


昨日の朝も曇り☁空〜(泣)

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー2段目目と、

べランタ室外機の上。行ったり来たりの運動会😘
窓を少し開けて、父の病院に、出掛けました。
父は、今は落ち着いてるとの事。今日にでも、ペースメーカー入れる手術を、するそうです。先生から、言わせると、今の体力なら、問題無く、終わるでしょう。との事。頑張れお父さん❗

帰ると、座って待ってたんだけど、伸び〜の体制に、変わって写メ📷たよ。

昨日は、ヘルパーさんの日だったから、ずっと炬燵猫🐱

おはよう。宝💕今日もマヨの事、よろしくネ❤️