もうダメダァ〜(泣) | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?

今日は、父の病院に、先生に、詳しく病状を、聞きに、母と行く日〜時間は、まだ間に合うけど、こんなに、大寝坊で、明日翔くんマッサージディどうしたらイイんだろう。


昨日は、朝から雨☔で、外掃除は、中止になったから、集金して、役員の引き継ぎだけして、お役御免😌

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー2段目。

雨☔で、べランタも、開けられないから、炬燵猫🐱

膝の上へ乗って来て

傘☔の下で、毛づくろい😘

珍しく、お座りしてた処を写メ📷

夜は炬燵布団の上でねんね(-_-)zzz

おはよう。宝💕今日も、マヨの事、よろしくネ❤️