眠剤一錠にしようかなぁ?! | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?


夕べは、お酒も飲まずに、眠剤二錠飲んでねたら、また、目覚まし聞こえなかった❗

火曜日、翔くんマッサージディに、寝坊は出来ないから、今日一錠に、してみる。


昨日も、朝から雨☔

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー2段目。何時もおしりだけ。正面撮らしてくれない〜(泣)

眼科の帰りに、桜🌸並木を写メ📷ったけど、風🍃が強くて、上手く撮れなかったよ~💦

帰ると、お座りして、待ってた😘

膝の上で過ごした。

水分補給して

ほぼ炬燵猫🐱

おはよう。宝💕今日も、雨☔予報だね~😥
晴れたら、外掃除の日だったけど、どうなんだろう?今日も、一日よろしくネ❤️