今朝は、スッキリ! | もこちゃんのブログ

もこちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。ログアウトしたいんですが〜どうすればイイんですか?



昨日、2週間ぶりに、翔くんマッサージを受けて、

今日は、目覚ましより、早く目が覚めちゃった😃🤚


昨日の、朝空〜
朝から雨☔で、寒かったヨ~(泣)

エサガブ付きマヨ。

キャットタワー3段目。
雨の為にベランダは、開けられなかった〜💦

帰り、襖を開けると、待ってましたと、よじ登って来たヨ~\(^o^)/

午後から雨☔も、止んだので、べランタを開けると、恐る恐る出て行って

室外機の上へちょこんと、座ってた😘

直ぐに、入って来て炬燵猫🐱
昨日は寒かったからねぇ〜😥

おはよう。宝💕今日は、突発性難聴で、入院してから、2ヶ月に1回通ってる、耳鼻科に、行って来るネ。マヨの事、よろしくネ❤️