★【奈良県】わんこOK、サクッとカフェ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


旅行の続き
法隆寺近くの、サクッとカフェでモーニング
モーニングセット(ドリンク付き)は、2種類あるんだけど、パンケーキがついたセット750円にしましたウインク
ドリンクはカフェラテにしたよ。
+50円でLサイズにもできますウインク
ペット可なので、外のテラス席にいたら、インナーテラスもわんこOKなんだってウインク少し肌寒かったから、助かりました爆笑
きたきたラブラブ
ちび子と一緒に食べられる幸せハート
目玉焼きは、半熟の卵がとろ~っとして、めちゃ好みの焼き加減ウインクここね、焼き加減のリクエストできちゃうんですよチュー
パンケーキは厚みがすごい爆笑別添えのシロップをかけて、デザート感覚でいただきますラブラブ
ランチメニュー
コーヒーもおいしかったし、モーニングに付いてきたパスタでポンがおいしすぎて、帰りに買ってきたよラブ

【アクセス🏠️💗】
奈良県生駒郡斑鳩町目安2丁目49-1
サクッとカフェ☕