★【Denny's】あまおうのツリーサンデー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


デニーズ大塚店へいってきましたウインク
で、あまおうのツリーサンデー食べてきたよラブいちご2,190円(税込2,409円)

あまおうが10粒もつかわれてるのハートなんて贅沢なラブ
そびえ立つって感じ爆笑

ほんとに、1粒1粒か大きくてうまい爆笑

あまおうは酸味もあるから、デニーズのいちごソースや、ホイップクリーム、パウダーシュガーで、甘みと酸味のバンスが抜群で、めちゃめちゃおいしかったハートハートハート
あまおうの濃厚ないちご感は、格別ですおねがい
こんなに大きなパフェ食べられないよって言う方は、あまおうの ザ・サンデーもあるよ爆笑