★【錦糸町マルイ】ハレバレ岡山生クリームぱん♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


トレンドの美味しいものだけを期間限定で販するお店、『MoguMogu丸井錦糸町店』
11月30日まで限定販売の
片山堂の、『ハレバレ岡山生クリームぱん』パッケージが可愛すぎて目にとまる
これは、思わずジャケ買いしちゃうよね爆笑で、
・カスタード、ノーマルw
・いちご、 強めのいちご味を表現しています
・小倉、 たっぷり小倉のつぶつぶ感を表現しています
・生クリーム、 滑らかな口どけをイメージしています
・抹茶、 このイラストはあの偉人とは一切関係ございませんw もう、味の事なんてどうでもいいのね笑い泣き
・チョコ、 圧倒的な自信が溢れてしまっています笑い泣き笑い泣き
・チーズレモン、 なんとなくイタリアンな味わいを表現しています笑い泣き笑い泣き笑い泣きの7種類なので、全種類買いたくなるw爆笑
生地も柔らかいし、クリームがふわっふわラブ
どれもおいしくてとろけそうラブラブ
一番のお気に入りは、生クリーム味でしたハート
めちゃお勧めですおねがいまた食べたいなラブ