★【新橋】1日限定3食、和牛レア牛丼♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


新橋のアパホテルの1Fにある、和牛焼肉の牛若丸にランチへ行きましたウインク
雨が降っていて寒いので、温かいのが食べたかったんだけど
和牛レア牛丼1,100円にしましたウインク
1日3食限定って書いてあったからw
3食限定のレアじゃなくて、お肉がレアという事みたいですw
濃厚な卵黄
卵をまとわせてパクりラブ
ごはんと一緒にパクり爆笑
このお肉で牛丼は贅沢~笑い泣き
お友達が食べた牛タンとろろ丼
こっちもすごくおいしかったみたいラブ
ごはん大盛り無料だっててへぺろ