★【原宿】うんちのソフトクリーム♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


先日お友達と原宿へ行ったときに、うんちのソフトクリーム「うんちっちソフトクリーム」700円を発見ラブ
まだそんなに並んでいなかったので、食べることに爆笑

お店の名前は、Sweet XO Good Grief 原宿竹下通り店

お友達はほにゅうびんドリンク750円にしましたウインク
飾りはキング、便器はやっぱり白だよね照れうんちのソフトクリームは、2019年からあるみたいなんだけど、コロナで全然都内にきてなかったからなぁ~おねがい
ほにゅうびんドリンクは、自分でカスタマイズできるので、楽しそうウインク
お友達はマンゴーとブルーにしてたよウインク
近くのスヌーピーカフェ
スヌーピー好きのお友達に教えてあげよう
ここにきたら、パンケーキだな~ウインク
久しぶりの原宿、楽しかったハート