★【おうちごはん】のっけ丼栗のごはん♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


おうちごはんは、のっけ丼の栗ごはんですウインク
すごい味のしっかりしてる舞茸でしたびっくり
お魚は皮目から焼いて
すごく大きな栗が売ってましたラブハート
のっけ丼に栗をのせて、栗ごはんにハート
家族は普通の栗ごはんw
サラダは豆苗とアップルピーマン
レンチン調理
マヨネーズで合えて
秋茄子が沢山取れるので
麻婆茄子とお味噌汁に
先日いただいためろんが、大きすぎ爆笑
重さを量ったら、1玉2.5㎏もあったよハート
おいしかったチュー