★【Oisix】<ミッキー&ミニー>ハロウィンカレー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


OisixのKit2人前/<ミッキー&ミニー>ハロウィンカレーを作りましたウインクめちゃ可愛いハート
いつものように、コンパクトサイズで届きますウインク
材料はこちら。ランチョンマットも入ってるよチュー
ハロウィンらしく、パンプキンカレーですおねがい
ライスをカボチャのランタンの形にしてみました爆笑
そう、カボチャのランタンの頭からはえてるのは、豆苗w笑い泣きなんとなく雰囲気あるよねw
せっかくなので、お外で食べましたウインク
暗い方が、ハロウィンの雰囲気出るもんねラブハート

こちらはまだ発売前なので、Oisix気になる方はお試しセットからどうぞおねがい
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

#Oisix #kitOisixプレミアムモニター #おうちディズニー #食卓に笑顔の魔法を #tablefortomorrow #ミッキーとミニー