★【市原】人気店、草刈りドライブインのもつ煮定食♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


草刈りドライブインで、ランチしてきましたウインク
店内はお座敷とテーブル席があります。
豊富なメニュー
チャンポン700円、かきたまあんかけです
麺も柔らか目で好み~
途中、味が飽きちゃったので唐辛子を入れながら食べましたw
それから、もつ煮定食700円
定食のご飯にかけて食べたくなるねてへぺろ
ぷるぷる~ラブハートめちゃおいしいよラブラブ
月曜日と火曜日が、定休日です
明日から19日までお盆休みですねウインク




最近感じる悩み


くずもちを買って帰ったんだけど。

家族が、フォークじゃなくて、この孫の手で食べようとしてたよ。

それ、フォークじゃないよって言ったら、こんなところに置いとかないでって、逆ギレしてたw笑い泣きはい、ごめんなさいw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する