★【千葉】和食レストラン夢庵♪半額クーポンでランチ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


すかいらーくグループの、和食レストラン夢庵へ行ってきましたウインク
スマートニュースで、半額クーポンが当たったからw
夢庵御膳(うまか丼)が、半額にラブ
これで、631円って行くよね~ラブラブ
毎日くじ引きで、いろんなクーポン貰えるよおねがい
スマートニュースまだ入れてない人は、招待コード【U6NF9B】で今ならファミマのクリスピーチキンもらえますウインク
でもこれ納豆が乗ってたから、納豆は家族に全部食べて貰ったよw
家族が頼んだのは、唐揚げ定食
唐揚げもジューシーでおいしかったラブラブ



ヤマブキの花言葉「崇高・金運」

 

 やめられない無駄遣いは、ゲームセンターかな?爆笑

おじいちゃん家がゲームセンターだったから、今でもゲームセンター大好きハート

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる