★※rsp81stlive※当選品と、ハウス食品優秀レポート賞 賞品 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


RSP81st Live ハウス食品ごちレピライス ガパオソースで、優秀レポート賞の賞品が届きましたウインク
今回はブログではなく、Instagramでいただきましたよウインク
最近カレーすごく食べたかったから「こくまろ」嬉しい~ハートハートハート
明日のお昼は、グリーンカレーの予定でしたラブ
ごちレピライス3種類並べると、1つの絵になるんです照れ
こんな感じだよ
それから、マルサンのオーツミルク
【オーツミルク】は、オーツ麦(オート麦)と水を混ぜたものを濾して作られた植物性ミルクです。
【オーツ麦】は穀物の一種で、オートミールやグラノーラの原料としても知られています。

第3のミルクとも言われています。
牛乳との違いは、カロリーが低く脂肪が少ない・食物繊維が入っていて、少し高価です。
QBBさんの、チーズデザート。QRコードを読み込んだら、HPで色んなレシピが紹介されていましたウインク
全種類ですラブ
これ、大好きハート
とりあえず今朝は、桃をトーストしてシナモンをかけましたウインク
ほんのり甘くておいしいラブラブ

以下追記
カレー食べたいと思っていたら、バーモントカレーとジャワカレーのおかず用調味料が届きましたてへぺろ




イベントバナー