★【本八幡】とらふぐ亭で送別会♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

とらふぐ亭本八幡店で、送別会
てっさ~♪
@モコが木更津にいたときの上司です。
行動力があったので、たくさん学ばせていただきました。
唐揚げ
なぜか、山芋の唐揚げもついてきますw
ふぐちり
口元にコラーゲンがいっぱい♪
焼きふぐ
何度も付け焼きした方が、おいしいんですよ。
お祝いなので獺祭が振る舞われましたw
この頃はすでに満腹
@モコも獺祭いただきました。
うま~♪♪♪
 

 


とらふぐ亭 本八幡店ふぐ / 京成八幡駅本八幡駅鬼越駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6