★Omaker アロマディフューザー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


喉がかなりやられてしまったので、早く治そうと戦っています大泣きうさぎ
そして、届いたのがこちら。

アマゾンプライムって、頼んだらすぐ来るからとっても便利ですよね。

OMAKER 動かないようにピッチリ包装されています。

このスライムのような物体は、アロマディフューザーですつながるうさぎカナヘイハート

寝室には空気清浄機しかないのですよ。
湿度が低いと、風邪を引きやすくなるので加湿器が欲しくて。
色々みて決めたのが、この超音波加湿器。

アロマオイルを入れれば、お部屋がいい香りに包まれるし。
LEDが七色に光るので、癒されまくり~とびだすうさぎ2
おやすみタイマーついてるし、4000円弱という、お手軽価格が決めてかなてへぺろうさぎ

早く治りますようにカナヘイきらきら