★風邪にビタミンとネギ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


また、風邪を引いてしまったみたいです。
ビタミン補給と言うことで、イチゴを求めてきました。

食べ比べしてみようと思い、3種のいちごを。
●べにほっぺ

いちごの下が柔らかい素材でできています。

●桃香(トウクン)

いちごから、すごーく桃の香りがしますw

これは、普通のいちご🍓

そして、喉が痛いので田所商店へ。

九州麦みそ、ネギラーメンのネギトッピング❤

これ、自然療法w

喉の痛いのには、ネギっていうでしょ。

2連チャン目。

九州麦みそは、甘めで具にさつま揚げが入ってるんですよ。

それが、温かくて柔らかくて美味しい。

チャーシューが食べたいときは、炙りチャーシュートッピングします。


今日もお昼はネギらーめんの予定で、3連チャンw
喉の痛みは良くなってきたんだけど、今度は鼻づまりがw

鼻づまりに効く食べ物探してみよう。

麺場 田所商店 木更津店ラーメン / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.2