★【オタフク】2016秋の新商品ランチ体験女子会♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


オタフクソースさんより、「2016秋の新商品ランチ体験女子会」へ招待していただきましたおねがい

9月1日発売の新商品「お肉にベジ・アド」を使って、Instagram映えしそうな、カラフルな盛り付けをしていきます。

講師は、料理研究家の「青山金魚」さんです。

ベジ・アドは、20gの使いきりソースが4本入っています。

【黄色のソース】優しく甘いとうもろこしの味
【橙のソース】ほのかなカレー風味のカボチャ味
【緑のソース】まろやかな旨味のえだまめ味
どのソースも、5種の野菜が入っていて、野菜感たっぷりです。

メニューは、鳥むね肉にチーズを挟んでくるくる巻き。ラップでくるんでチンした「簡単しっとりチキンロール」
おこのみソースで作った、ハッシュドビーフ。
野菜のピクルス・パン

さつまいもとレーズンのデザート

デザートとピクルスは、袋の中で漬けられる、野菜デリシャスピクルスの酢を使用。

ベジ・アドを使うと、簡単にカラフルで素敵な盛付けができるので、作っていてもワクワクしました。
とってもお勧めですラブ


ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ


『テラリウム表参道』 体に優しいカフェでのお食事&スパ体験♪100名様をご招待


髪の毛は何で整える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう