★【銀座】「美・皇潤」タイアップバー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


Be-kojun×B.E.HOUSE HIBIYA Bar 銀座タイアップ

【Mixology Beau.Bar】(ミクソロジー ビアウ バー)が、2016年9月2日(金)~9月30日(金)まで期間限定オープン、試食会へ招待していただきました。


このタイアップバーは、「美に出会う」がコンセプト。
2016年5月にリニューアルされた「美・皇潤」
希少な燕の巣、フカヒレコラーゲン、独自成分のある天然由来、低分子化ヒアルロン酸に、発酵プラセンタが追加配合されました。

その、「美・皇潤」を使った、オリジナルミクソロジーカクテルとフードメニュー、女子の好きがいっぱい詰った鮮やかな空間演習で、美を感じる時間を楽しめます。

【新鮮野菜畑】
6大栄養素の一つ、酵素に注目したメニュー。
タンパク質たっぷりのビーツを使った、カラーディップが美味しく美しい。


【牛もも肉のステーキ ビーツマッシュクリーム添え】
「幸せホルモン」と呼ばれる、セロトニンが多く含まれた牛肉で、心から綺麗にウインク


【鯨肉のタルタル】
抗酸化・活性酸素除去機能の優れた鯨肉。
レモングラスの香りでサッパリいただけます。
紅芯大根、エディブルフラワーで「美・皇潤」の世界観を演出してます。

【リップドレッサー】
内面の美をテーマにした、ピスタチオとベリーがベースの味。
好みのパウダー(ココナッツ、カカオ、アサイー)を加えるカクテルです。


【アンビシャス】
海外で使われる、portholeに入った万華鏡のようなカクテル、ほのかな苦味を感じる大人の1杯

【シェリーコラーダ】
パイナップルベースにバニラとラベンダーが香るクリーミーでスィートなカクテル。
飲み進めていくと、美・皇潤のテイストのマンゴーの味がふわっとします。
@モコはこれがお気に入りラブ


全てのお料理とドリンクを試食させていただきましたおねがい


モコの頭、幸せホルモン出てるラブ
女子会や、デートにピッタリのお店ですね

◎ドリンク監修はミクソロジスト 南雲主宇三氏(ミクソロジーカクテル)
◎フードコーディネーター TOːRI愛甲真希氏(オリジナルフード)

大阪・梅田のThe cosmopolitanでも、10月6日(金)から11月5日(土)まで、期間限定オープンです。

詳細はこちら
http://re-age2.com/column/index_20.html

美・皇潤は、2016年3月に累計販売個数160万箱突破という、大人気商品なんです。
「攻め」のドリンク「守り」のタブレットの2WAY美容ラブ

明日は大事な日!の前には「攻め」のドリンク。
日々の美容には、「守り」のタブレット。
でケアできるのも良いですねラブ

プレレポ運営局から招待いただきました。