★サンリオエキスポ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


サンリオエキスポ2016へ、招待していただきましたおねがい
キティちゃん&ぐでたま夢の共演ラブ

マイメロのかぶりものw

シナモロールは、2017年で15周年です。
2016年夏、シナモロール初の常設カフェが京都にオープン♪
行ってみたいなぁ。

キティちゃんの、ハロウィングッズ。
目がうさぎw

可愛らしいスイーツ

キティちゃんの、ワイン♪

キティちゃんの、リボンのミネラルウォーターと、おしゃれなノンアルドリンク。

ぐでたまの、ポップコーン作ってきましたウインク

デコメニュー、自分でも作れるかな?

このぐでたま、可愛すぎる食べたーい♪

お土産、ありがとうございますおねがい
癒された~♪

ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ


最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう