★【千葉】ル・ブルー♪おゆみ野 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


千葉の、おゆみ野駅の近くで見かけたイタリアンのお店、ル・ブルー
雰囲気が良さげだったので、行ってみましたウインク

お値段も、ランチタイムでリーズナブルおねがい

サラダ

揚げ茄子と、辛いトマトソース。
あとから辛さがピリッと来ました。

サーモンとアスパラのクリームソース。
アスパラの食感が柔らかすぎず、シャキシャキしてて美味しかったおねがい

セットドリンクの、アイスコーヒーラブ

店内も、白を基調とした清潔感のある綺麗なお店でした。
またお友達と来ようラブ

ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ

 

 

 

防災対策、してる?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

le Bleuイタリアン / おゆみ野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8