★【RSP54】AGFトリプレッソ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


RSP54 in 品川で、味の素ゼネラルフーヅの〈マキシム〉〈トリプレッソ〉ボトルコーヒーを紹介していただきました。

このドリンク、お洒落な感じしますよね。
トリプレッソボトルコーヒーを使って、自宅で簡単にできちゃうんですラブ

トリプレッソならでは、ツートンコーヒーの作り方をピースの又吉さんが伝授して下さいましたウインク

ミルクを注いで氷を入れる。
この時気を付けるの事は、氷を入れるとかさが増すので、ミルクを少な目に入れること。

トリプレッソボトルコーヒーを、氷に当ててゆっくり注ぐ

それだけでできちゃうの。
3倍高密エスプレッソ抽出だから、色もクッキリで美しいし、ミルクと5:5でちょうどいい濃さおねがい
見てて美しいので、友達に出したら喜ばれること間違いなしウインク

この冬は、業界初!ウィンターバージョン
キラキラ光るホログラムパッケージで楽しもうおねがい

ツートンコーヒー、インスタグラム投稿キャンペーンも開催中。
皆さんも是非、試してみてくださいね♪


ポチッとしてくれると喜びます心

国内旅行 ブログランキングへ

冒険したいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう