オールドファッション系 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日も暑い1日になりそうですな。



体調、またぶっ壊れそうですよ。。。



この酷暑なんとかして、、、笑い泣き



そんなわけで、体調万全ではないですが。





昨日はこの子が産仔しました。



オールドファッション♂×

ルチノードイツイエロー♀のF1で、

初産はルチノーも産んでくれました。



今回は、オールドファッション直系と

掛け合わせたため、全て普通体色。



今回産まれた子の半数がルチノーヘテロ。

F2の子達と掛け合わせを考えてます。




あとは直系が産んでくれたら良いんですが。



中々産んでくれませんが、



なんとか1腹採りたいです。