ブルーグラスリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は会社へ出勤してかな成田へ。



社有車の管理が更に煩くなって、

融通効かないクソジジイのせいですね。



自分らの頃はどうなんだよ、全く。



何でもありだった時代の人達に

言われても全く説得力無いんだよな。



お前に言われたくねぇと。



にしても、バスの始発が遅すぎて、

予定に間に合わないので、

それを盾に封印しようと思います。



さて、昨日は。




ブルーグラスリボン(天女)が産仔。

リアルもちらほら産まれました。



今後、グラスベリーは縮小し、

RREAブルーグラスリボン&スワローを

増産していく方針です。