アイボリータキシード | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は香取市。



中々遠いな、、、えー



まぁ、寝坊したんですがね、、、



でもよく見たら、10時からだった昇天



まぁ、そんなもんだな、、、凝視



さて、昨日は。




待望のRREAアクアマリンアイボリー

タキシードが産仔しました。










ブルートパーズより、淡い感じですが、

ブルー(アイボリー)しか出ないので、

期待している系統だったりします。



並行して、ガラスのブルーグラスリボンと

交配中なので、完成が楽しみです。