リアルドイツリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今週も北府中からスタート。



月曜はやはり混むなぁ。。。昇天



まぁ、冬場じゃないから良いが。



冬は朝辛いのよね、、、ふとん1



さて昨日は。






待望のRREAドイツイエローリボンが、

ようやく産仔しました。



初産で20匹弱でしたが、

まずは採れて一安心。



並行して作り直しもやってますが、

ベースの系統維持も大事だし。



今年はしっかりドイツイエローも、

作り込みたいです。



あと、ヤフオク出品しました。

来週は多分ありません。

そちらも、宜しくお願いします。