久々の更新 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



そして久々の更新です昇天



最近仕事やらで忙しく、

グッピーも最低限の維持管理、

要は手抜き状態ですガーン



おかげ様で、魚の調子が悪い子も。



ちゃんと立て直しないとな、、、爆笑





そんな中、今週も旅立っていきました。



個人的には、飼育品種を絞りこむ

方向で進んでいますが、

断捨離が中々踏ん切りがつきません。



ただ、グラスベリーは、

縮小傾向で進めていこうかと。



労力の割に需要が、、、ネガティブ



そしてドイツイエロー。

こやつもなんとかしないと。



まずはしっかりと土台から、

やり直していきたいです。