山新&潤ちゃんへ | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は府中。明日もだけど、、、



朝ボーっとしてたら、



出発予定だいぶ過ぎてて焦った💧



なんとか間に合って良かったです。



さて。昨日はと言いますと、



つくばに行ってまして、



また入札絡みの案件です。



資料の提出と一般空調の不具合調査。






つくば行ったらやはりこれだな。



潤ちゃん。



ここ、ホント好きだわ。



つくば所属時代はほぼ毎日通ってました。



私がつくば案件未だにやる理由だったり。



そして、帰りには山新グランステージへ。





charmで購入したスノーホワイトが、

背曲がりやら痩せ気味だったりで、

使えそうな子が少なかったので、

実物見て購入したかったんですよね。



残ってた8匹中1匹は微妙だったので、

7匹を連れて帰りました。









スノーホワイトリボン一度作りましたが、

中々子が採れずで、外産♂を活用して、

子を採れたらと思います。



並行してスワローも作る予定です。