産仔しました | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日の現場は地元でしたので、

朝はギリギリまで、ゆっくりしてました。



しかし、雨で涼しいんだか蒸すんだか、

よくわからない感じです。



では、早速。














ルチノードイツイエロー

RREA丹頂/フルレッドスワロー

フルレッドグラスベリーリボン




3種産仔してくれました。



ルチノードイツは、線が細い子が、



♂に多い傾向ですが、、、



徐々に改善してきてはいそう。



アメリカンホワイトタキシードを

活用しながら、やっていきます。