昨日も産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日も地元、市川。



近いって素晴らしいわ爆笑爆笑爆笑



そして、お昼休みにサクッと更新です。






ゴールデンレースとガラスリボンが産仔。



ゴールデンレースは、ルチノー/スワロー系で、次は、レオパードと交配予定です。



ガラスのグラスリボンは、

直系と掛け合わせでしたので、

成長が楽しみです。



それにしても、ガラスのグラス、

大量に子をとりすぎたかな。



ガラスのグラスだらけですネガティブ