ルチノー系ガラスのグラス | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



昨日、一昨日とマジしんどかったネガティブ



まぁ、今日もなんですが、、、オエー



明日は休みだし頑張ろっ、、、





昨日はルチノー系ガラスのグラスが産仔。




ちらほらルチノーも。






♂はこんな感じで、

中々良い感じに仕上がってきました。



今回の子達、期待しかしないですにっこり



頼むよ?マジで凝視凝視凝視



あと今週のヤフオク出品しました。

興味ありましたら宜しくです。



因みに来週は仕事のため、

出品予定はありません。