フルレッド | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は板橋。ちょっと大変な作業で、

憂鬱ですね、、、



しかも寝違えて首が痛い爆笑



さて、時間も無いので、

サクッといきます。








今日はフルレッド。



グラスベリー/RREA/スワロー系で、

RREAグラスベリーの♀を残し、

RREAリボン♀もいますが、

中々掛からない爆笑爆笑爆笑



そこで、リアルヘテロ♂を使おうかと。



ただ、尾びれの形があまり気に入らない。



上が広がり、下は控えめな感じで、

綺麗な形が少ないんですよね。



グラスベリーの血入れてから苦戦昇天



どうやって立て直すか悩ましいですが、

少しでもマシな子をとりあえず残します。



どの品種も悩みは尽きませんな爆笑