スノーホワイトリボン | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は休日出勤でして、

成田まで来ております。



早く終わらせて帰ろう、、、



さて、昨日はグッピー出荷でして、

今回も沢山落札頂き、感謝です。

プラケ組を少し水槽に移せました。

来週出荷分も近日出品致します。



※再来週は仕事のためありません。






この子。スノーホワイトリボンでして、

外産スノーホワイト♂×リアルの

フルゴールドリボン♀のF2です。



♀自体は初産でリアルちらほら。

リアルヘテロのハズなんですが、

2産目以降、ちゃんと掛からず、

無精卵ばかり。。。



産めなくなる前に、

最終手段、外産スノーホワイト♂と

掛け合わせる事にしました。



なんとか産んでくれると良いんですが。



外産スノーホワイト♂に期待したいです。