ガラスのグラス#2×#1 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

どうも、こんにちわえー



先日まで、何故かアクセス伸びてたのに、

昨日は元に戻ったな、、、ガーン



よくわかりませんな、、、魂が抜ける



一体なんだったんだろ、、、



まぁ、そんなわけで。












こちらは、作り直し中のガラス。



#2(青尾系)×#1(アクステ系)のクロス。



中々良い立ち上がりになってます。



尾びれも青くなりそう且つ、

グラスも細かくなりそうで、

今のところ、期待大でいます。



まだ2ヶ月個体なんで、

どう化けるかわかりませんが、

このままいってくれたら。








因みに、同腹のボトム系の子。



たまに出てきてしまうんですが、

これはこれで好きだったりします。



水草水槽で泳がせたいです。