今日も産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

こんにちわえー



今日は大田区。



湾岸、事故渋滞で朝から大変でした。



ちょこっと休憩中にサクッと更新です。



さて、昨日はこの子。






フルレッドグラスベリーリボンと

ガラスのブルーグラスが産仔しました。



フルレッドの方は、

アメリカンホワイトと一緒にしてました。

その前はモスコーブルー。



全てノーマルでしたんで、

もしかしたら、モスコーブルーの子か?

成長すればわかるかな。



ガラスのブルーグラスは、

スワロー系でして、アイボリー版の

トパーズと一緒にしてました。



初産はガラスのブルーグラスと交配。



今回はどちらの子かな?



成長が楽しみです。