ようやくヤフオク出品 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は習志野。近くて大変良い。



武石降りてからが混むアレだけど。



それでも40分で到着ですから。



朝ゆっくりって素晴らしい照れ



さて、昨日は重い腰をあげ、

ようやくヤフオク出品しました。
































選別漏れセットもありますが、

ガラスのグラスリボンは、

作り直し中の子達でして、



前回出品時より大分様になってきたかと。



まだまだ粗削りではありますが、

オススメです。



今日はかえったら、昨日丸洗いした水槽、

もう一度全換水して、稚魚移さなきゃな。



丸洗い後の立ち上げ、水が濁りやすいし、

色々大変です。