RREAガラスのブルーグラスリボン(仮) | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございますえー



今日は佐倉でして、東関道使えば、

割と早く着けて良いっすね。



まぁ、早く着きすぎたんですが、、、



さて、昨日は。






RREAガラスのブルーグラスリボンが

産仔してくれました。



普通体色のヘテロと交配してたので、

半数がリアルって感じです。



ガラスのブルーグラスと言いましたが、

現状、アイボリーって感じで、

白強めな感じでして、今後の課題です。



青い普通体色♂と交配したんで、

子供達には期待したいです。




稚魚容器も水換えしたし、

明日はのんびりできるかな?