リアル系が産仔 | MEDAKA LIFE

MEDAKA LIFE

以前はグッピー(特にガラスのグラス系)をやっていました。
仕事の都合でグッピーブリード引退。去年から、野外飼育でメダカを始めました。
このブログではうちのメダカ飼育日記やテラリウム、春から秋にかけては、ビオトープについて、書いていこうと思います。

おはようございます口笛



今日も佐倉。行くの楽で良いっすね。



しかし、散々寝たのに眠い、、、



仕事頑張らないとな、、、







昨日は、ブルーグラスとアクアマリン

レッドテールタキシードグラスベリーが、

産仔しました。



どちらも20匹位かな?



そして、どちらもリアルが出てきました。



ブルーグラスの方は、

しっかり選別した子から産まれたので、

期待したいです。



グラスベリーは、やはり、

尾びれが難しいです。



次はしっかりとした子が出て欲しい。



課題は山積みです。。。